« 2017.8.19 | トップページ | ハーリー大会2017 »

2017年8月20日 (日)

市政誕生70周年イベント

  1. 市政70周年イベント、島んちゅカーニバルに来てます。お客様達と合流。まったり楽しんでます。風が涼しくて気持ちいい。。。明日もあります。
    娘のお世話になったまきらサンウェーブでいっぱい買ったよ。他ではビール買いません。大変なの、知ってるからね!ちばりよー。派遣!
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、大勢の人、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、大勢の人、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、空、屋外

|

« 2017.8.19 | トップページ | ハーリー大会2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174889/65687057

この記事へのトラックバック一覧です: 市政誕生70周年イベント:

« 2017.8.19 | トップページ | ハーリー大会2017 »