« 2017.8.7 | トップページ | 2017.8.9 »

2017年8月 8日 (火)

2017.8.8

2017_08_08_12017_08_08_42017_08_08_92017_08_08_11今日はスタッフ総出で早朝から、当店宿泊施設のPOPOハウスの周りの草刈りをしてきました。日中は暑くなりますからね・・。朝、涼しい時間帯に済ませてきました。草刈り鎌やのこぎりを使って頑張ってきましたよ~。なんと!2トントラック1台分の草刈りをしましたよ。びっしょりスタッフみんな汗をかきましたが、すっきりした跡地を見ると気持ちがいいです。ショップに帰宅後、シャワーを浴びて、みつえさん特製のドライカレーとスープでランチ♪スタッフまみはカメラが大好きなので、みつえさんのカメラをいろいろと片付けつつも見せてもらい、興奮気味でした(笑)レトロなカメラや、使ってみたいカメラやレンズなどなど「カメラ好きなまみちゃんならわかるでしょう?」とニッコリみつえさん♪はい!はい!わかります!とワクワクしておりました。今日はきっとスタッフみんな筋肉痛かなぁ・・・。

|

« 2017.8.7 | トップページ | 2017.8.9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174889/65638068

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.8.8:

« 2017.8.7 | トップページ | 2017.8.9 »