« 2017.8.5 | トップページ | 2017.8.8 »

2017年8月 7日 (月)

2017.8.7

昨日は、日曜日。家の中が暑すぎて、クーラーも効かず、オモチャ引っ張り出して遊んでいたうちの小さい子を連れ出し、インターコンチネンタルリゾートのビーチへ。激混み(≧∇≦)宿泊者も地元もいっぱい来てました。暑いんだね、みんな。

Img_0223Img_0225Img_0227Img_0228 タコマスクを使うのは2度目。自分で上手につけていました。スノーケルにはまだ慣れないみたいで、時々咳こんでいましたが、浮き輪に乗りながら、沖のブイのところまで一緒に泳いで行きました。
シャワーが無料なのがいい所で、さっぱり。
S_6505066482733S_6505066595494S_6505066257163S_6505066372044 今朝は自転車朝練があったので、ちびより先に寝ました。しっかり、朝ご飯も食べて、屋良部崎を一周。まだ、登れないけどあまり待たせたら申し訳ないから必死で立ち漕ぎ。ギア痛めるからと指導してもらってますが、まだまだなかなか。
朝早くの練習は、涼しくていいです。シャワーしたら、愛艇の中間検査。オイルもフィルターも交換してもらって、夏は気持ちよく走らせます。
お昼は、冷やしそうめんをみんなで頂きます。奈良の三輪素麺だそうです。スタッフひろみくんのお母様からのお中元。お客様から送ってもらったDVD鑑賞しながら、涼みたいと思います。感謝。

|

« 2017.8.5 | トップページ | 2017.8.8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174889/65631493

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.8.7:

« 2017.8.5 | トップページ | 2017.8.8 »