« ハーリー大会2017 | トップページ | ロードレース群民大会2017 »

2017年8月20日 (日)

マリンダイビングフェア2017

Img_0521_2Img_0542Img_0536Img_0567Img_0612Img_0558 マリンダイビングフェア2017に参戦中!
今日は2日目。フォトコン表彰式もあり、WAKE東京会もあります。なんと!お客様お二人が受賞と言う、輝かしい結果となりました!
なので、授賞式に参加してからの大宴会となります。今晩は焼肉で盛り上がるぞ〜!
フェア会場にいらして下さった皆さんにも、会えて嬉しい毎日を送っています。
石垣島を全力で宣伝して行きますよ〜。明日が、最終日となります!まだご来場頂いていないみなさんは、ぜひ、遊びに来て下さいね〜!

Img_0585Img_0648Img_0681Img_0701Img_0683Img_0685 マリンダイビングフェア最終日。
身体は疲れてますが、毎朝、早くに起きて、手作りサータアンダギー。プレゼントにお渡ししてましたが、今日は後半、足りなくてお渡しできない方もいて。反省。
宮古、石垣、西表で、ダイビングガイドしながら、トライアスロンに挑戦している3人、しかも、同級生、で、写真撮ったり、情報交換したり、交流もあり。ダイビングガイドした後、激しい運動厳禁だから、なかなか練習が思うようにいかない、同じ悩みあるんだなと、感じたり。だからこそ、時間の使い方が大事で。。。
Img_0707Img_0739Img_0752Img_0759Img_0753Img_0737 フリーダイビング仲間にも会えたり、今後の話したり。もー、密度が濃い!
何よりも、石垣島ブースの皆さんと、また、絆が深まったかな?とにかく、みんな、頑張った!...
また、これからがシーズン到来、モチベーション高く、走り抜けましょう!
お会い出来た皆さん、有難うございました!

|

« ハーリー大会2017 | トップページ | ロードレース群民大会2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174889/65687099

この記事へのトラックバック一覧です: マリンダイビングフェア2017:

« ハーリー大会2017 | トップページ | ロードレース群民大会2017 »