« オリオンビールフェスタ2017 | トップページ | ダイビングフェスタ石垣島2017 »

2017年8月20日 (日)

FREE DIVING AJIAN CUP IN PANGLAO2017

今日大会2日目は、少し気持ちに余裕が出て、長い待ち時間に大会風景を撮影する事が出来ました。今日は種目が変わり、FIMと書いてフリーイマージョンと読みます。ロープを手繰りながら潜って手繰りながら上ってくる競技です。
緊張がほぐれたおかげと、時間的な段取りのコツが掴めたので、リラックスして臨めました。
申告深度は36m。2分9秒で上って来ました。
耳抜きの調子も昨日からとても良いです。
8:30に味噌汁を飲み、10:30にチョコレートドリンクを飲みました。この感じがバッチリでした。...
1日1食生活、2日目。痩せました。ちょっと食べないとすぐ干からびます。
明日は最終日。フィンなし、平泳ぎのような感じでのフリーダイビングに挑戦します。疲労残さないようにしないとなぁ。

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、屋外、水
画像に含まれている可能性があるもの:海、屋外、自然、水

 

 

 

 

アジアンフリーダイビングカップ2017、3日間、3種目、無事にホワイトカード取って来ました。初めての世界大会、参加しただけでも成長出来ました。明日、石垣島へ向け帰ります。帰ったらすぐ、石垣島ダイビングフェスタだよ!CWT40m、FIM36m、CNF30m

最後の夜、開催されるパーティは、アロナビーチで。今日はべた凪、最高なロケーション、明日は荒れるらしい。それは、みんなが幸運だからだよね!

有難う、また、来ます!

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)

|

« オリオンビールフェスタ2017 | トップページ | ダイビングフェスタ石垣島2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174889/65687150

この記事へのトラックバック一覧です: FREE DIVING AJIAN CUP IN PANGLAO2017:

« オリオンビールフェスタ2017 | トップページ | ダイビングフェスタ石垣島2017 »