« 2017.6.18 | トップページ | 2017.6.20 »

2017年6月19日 (月)

2017.6.19

Dsc08765_2Dsc08766Dsc08768Dsc08769Dsc08770Dsc08771 今日はこの時期特有の南南西の風が吹き、強い時で、7mにまでなりました。なので、あまりポイントは選べませんでしたが、竹富神社前でフリーダイビングのスクールをプロフリーダイバーの篠宮龍三さんが開催されました。心丸は、今日は、そんなスクール生の皆さんを海へお連れするのが仕事です。フリーダイビングの後は、飛行機に乗れちゃうのが魅力の一つで、今日お帰りになる時間が割と早めなので、出発を早くして、お昼過ぎには港に帰れる段取りとなりました。私は、お隣でこっそりひそやかにフリーイマージョンからのスタティックトレーニング。自分の体調などがよくわかり、フリーダイビングって奥が深い。ネックウェイトに慣れるべく、いろいろ感じながら海を楽しんでいました。スクールのお二人も、篠宮さんに教えてもらい、呼吸や心も整える方法を覚えて、耳抜き特訓。頑張りましたね!!
Dsc08772Dsc08773Dsc08774Dsc08775Dsc08776 お昼ご飯は、今日はなしなので、港で解散となりましたが、お勧めのあさひ食堂へ行けたのかな?私は、娘が振替休日なので、帰って、作って、一緒に食べました。そうこうしていると、明日からのお客様がターミナルへ到着。お迎えして、宿へお送りしました。ジャストタイミングでしたね!!明日から、のんびり、ゆっくり、ダイビングを楽しみましょうね!!水温も27度から28度で、一番快適な水温になっています。明日も風はまだ強そうだけど、雨予報はどこへやら。暑い石垣島で夏を先取りしましょう☆
今日も皆さん、ありがとうございました!!明日もよろしくお願いします☆

|

« 2017.6.18 | トップページ | 2017.6.20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174889/65431918

この記事へのトラックバック一覧です: 2017.6.19:

« 2017.6.18 | トップページ | 2017.6.20 »