« 2017.2.26 | トップページ | 2017与那国ツアー 2日目 »

2017年3月 2日 (木)

2017与那国ツアー1日目

2017_03_02_12017_03_02_3_22017_03_02_4_22017_03_02_62017_03_02_5Dsc02734







今日から、2017年、与那国ツアーが開始です。今年も、サーウェス与那国さんにお世話になっています!別荘を貸し切りにできなかったのは、心残りですが、入船に泊まらせてもらって、今年は、与那国ツアーを楽しみたいと思います。去年も参加してくださった石垣島在住のNさんが、今年も参戦。スキルもかなり上がって、去年のエアーの早さとは、大違い。すごくダイビングが上手になっていますね!そして!与那国ツアーをご希望だったTさんと、Nさんは、1か月経たないくらいに石垣島で潜っているので、スキルは問題なし。でも、Tさんはドライスーツで今回のツアーもこなすので、少しだけ、緊張しているようでしたが、サポートばっちりしますので、問題ありません。スタッフのKちゃんも、今回は遊びのツアー参加です。KちゃんとTさんは、とても仲が良いので、親友のように同じ部屋に。

Dsc02735Dsc02738Dsc02742Dsc02743Dsc02740Dsc02737


石垣空港で待ち合わせして、お昼ご飯を食べてからの出発。時間には余裕がありましたね。
お天気は曇りで、水温は24度、午後便で与那国へ渡ったこともあり、1日目はお天気の都合もあり、1本潜って終了。ハンマー狙いで潜りましたが、何一つ出会うことができませんでした。何にもないっていうのは、怖かった!というのがTさんの感想でした。けど、ダイバーがたくさんいたしね。明日こそ、ハンマーや海底遺跡を見に行きたいですね!

Dsc02745Dsc02751Dsc02754Dsc02755Dsc02756Dsc02758




今日は、そんなわけで、ちょっと残念でしたが、もうこうなったら、夜はツアーの醍醐味でもある宴会で楽しみましょう。夕方6時にはご飯にして、飲み始めちゃいます。皆さん、朝早くから家を出てきているので、早めに寝て、明日の本番に備えます。そう、飲みすぎないように楽しみましょうね!

|

« 2017.2.26 | トップページ | 2017与那国ツアー 2日目 »

コメント

Link exchange is nothing else but it is just placing the other persons weblog link on your page at proper place and other person will also do similar in support of you. kgdkbebkbbbf

投稿: Johnd972 | 2017年3月 5日 (日) 04時52分

Hello!

投稿: Pharmk871 | 2017年3月 5日 (日) 20時18分

Hello!

投稿: Pharme898 | 2017年3月 7日 (火) 02時31分

Hello!

投稿: Pharmk780 | 2017年3月 9日 (木) 14時57分

Hello!

投稿: Pharme601 | 2017年3月10日 (金) 21時01分

Hello!

投稿: Pharme479 | 2017年3月12日 (日) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174889/64961605

この記事へのトラックバック一覧です: 2017与那国ツアー1日目:

« 2017.2.26 | トップページ | 2017与那国ツアー 2日目 »