« 2016.7.17 | トップページ | 2016.7.19 »

2016年7月18日 (月)

7月16日オリオンビアフェスト

20160718_143 20160718_184 20160718_185 20160718_1435

毎年石垣島で開催されているビアフェスト。今年は今月の9日の土曜日に開催予定でしたが台風1号の接近に伴い順延となり、16日の土曜日に開催されました。ラッキーなことに丁度ミツエさんのお母様と妹様がご来島、着後ダイブならぬ着後祭り参戦ですね!

20160718_1812 20160718_1947 20160718_2306 20160718_2529

私たちスタッフもダイビングを終え、洗い物やブログ仕事等も終わらせ、丁度乗り合いにいっていた茜も帰宅。皆で浴衣に着替えてから出発です~!ちなみに、、我慢しきれず車の中でかんぱーい!

20160718_6527 20160718_6622 20160718_7592 20160718_9670

会場入りした時にはすでに19時半。会場開演は15時半過ぎからでしたので、だいぶ出遅れ~。会場となった石垣氏新栄公園多目的広場には、石垣にこんなに人がいたのか!とびっくりするくらい多くの人で溢れていました。先に会場入りできていた皆さんが舞台に向かって真ん中あたりのとても良い場所をキープしていてくれました。ここで皆がようやく集合。さあさあ、改めて私たちも乾杯しますよー!

20160718_5125 20160718_5691 20160718_5900 20160718_5967

会場内で酒類を購入する時には、「成人識別リストバンド」の提示が必要となります。会場入りする際に所定の発券所にて顔写真入りの身分証を提示し、リストバンドをGET!販売最終時間が21時前なので、遅れを取り戻すべく飛ばしていきます。ビールにビールに唐揚げ、焼きとり、たこ焼き、フライドポテト、肉、ビール、ビール、ビール・・。飲んで食べて、ライブステージで演奏中のディアマンティスの曲に合わせて、大盛り上がり!皆さん楽しそうでしたね~。私たちは間に合いませんでしたが会場では開演してからライブステージにてディアマンティスさんの他にも、 ICT特番企画「第17回 余興で乾杯!!」(地元一般参加パフォーマンスコンテスト)、琉球國祭り太鼓八重山支部、BAGADA BANDによる演奏、オリオンキャンペンガール紹介、うえち雄大による演奏、Manamiによる演奏、ビアブレイクセレモニーなどなど、イベント沢山!そしてラストにはお待ちかね、花火~!!!!綺麗でした!

20160718_3669 20160718_4702 20160718_4740 20160718_4877

楽しい夜でしたね。石垣島はイベントが多くて飽きないですよ~。海も、夜も、一日中楽しめちゃいます。石垣島でWAKE UP CALLの騒がしい女子(?)3人組と、楽しい思い出作りましょう~~!!

20160718_2610 20160718_2959 20160718_3084 20160718_3578

ありがとうございました!

|

« 2016.7.17 | トップページ | 2016.7.19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174889/63931996

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日オリオンビアフェスト:

« 2016.7.17 | トップページ | 2016.7.19 »