« 2016.6.11 | トップページ | 2016.6.12 »

2016年6月12日 (日)

ダイビングフェスタガーデンパーティー

2016df_9101 2016df_774 2016df_1374 2016df_2871

2016ダイビングフェスタ石垣島の最終日、全日空ホテルで総勢200名程の参加者でパーティーが行われました。ガーデンパーティーの予定でしたが、あいにくのお天気だったので室内に変更でした。WAKE UP CALLからもIさん、Sさん、Sさんご夫婦、K氏が参加してくださって、みんなでわいわい楽しみましたよ♪スタッフの楓ちゃんは司会補助ということで、かりゆしウェアでしゃきっときめていました。少し緊張している様子が面白かったです。

2016df_5523 2016df_6571 2016df_7779 2016df_7816

まずは石垣島の地ビールで乾杯して、中学生の郷土芸能部の子達が踊りを披露してくれました。中学生とは思えないほど上手でした!!

2016df_3857 2016df_4185 2016df_2704 2016df_7202

そのあと会場にいるみなさんお待ちかねのフォトコンテストの授賞式です!色々なところから豪華な協賛をいただいているので賞品が楽しみです。どきどきどきどき・・・・

2016df_7112 2016df_7215 2016df_5591 2016df_1451

WAKEからは、当日部門ではIさんが受賞!ビギナー部門や自由部門でもKさんIさんが受賞され、Sさんはなんと銅賞でした!(^^)!いやーー、盛り上がりましたね!自分のことのように嬉しかったです。他の受賞者さん達の写真もすごく素敵で、感動でした。皆さん本当におめでとうございます♪

2016df_7987 2016df_8533 2016df_3815 2016df_3209

そのあとは抽選会。残念ながら誰も当たらなかったです。来年こそは!!!ね!

2016df_3324 2016df_4029 2016df_4525 2016df_8988

最後は全員で集合写真をとって終了でした。出口では鍵井さんの写真集が販売されていて、すごい売れ行きでした。さすがです!!皆さんをご自宅やホテルまでお送りします。Iさん以外は石垣島住民なので少し寂しいですが、また来年!と約束してお別れです。

2016df_5161

ダイビングフェスタ3日間お疲れ様でした。参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました♪また来年必ず石垣で集まりましょうね。楽しみにお待ちしています。

|

« 2016.6.11 | トップページ | 2016.6.12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174889/63766149

この記事へのトラックバック一覧です: ダイビングフェスタガーデンパーティー:

« 2016.6.11 | トップページ | 2016.6.12 »